MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

かつおのたたき

かつおのたたき、枝豆、きゅうり・もやし・みょうがの酢の物、サラダ、冷奴、イクラしょうゆ漬け / 蕎麦
f0130886_11371370.jpg

朝起きて早々にマクサルトを飲み、始動開始。

昨日だらだらしたおかげで、何とか回復のきざし。

我慢できる痛みだったので、英会話にも行った。
生徒が私だけで、完全にマンツーマンだから、休めないってのもあるケド。

が、今週は忙しくってぇ~っっって話をしただけで終わってしまった。
単にストレスを吐き出させていただいただけのような。
母国語じゃない分、ストレートに、シンプルな言葉でしか表現できない。
そこが、また、いいのさ(笑)。

先生、すごい迷惑してるんだろうなぁ(笑)。愚痴の聞き役にさせられて。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-09-12 23:24