人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりでビーフカレー

ひとりでビーフカレー_f0130886_15223595.jpg
カレーはお肉も野菜(ミックスベジ)も例の解凍食品

連れ合いは今朝から出張。
出張用品の片付けが終わったら、わ~い!
まる一日私の日!

でも、結局やったのはいつもと同じ。
洗濯と掃除と台所磨き。
でも、シンク周りはいつもより丁寧に出来た。
30年物近いキッチンなので、綺麗になったとしても、知れてる。
でも、こういうのって(自己)満足度は高い~♪

夜は撮りだめしてあるDVD録画の整理。
殆どがお笑い番組なんだけど、頭を空っぽにして一人で大笑い。
な~んか、だらだらした一日だったような気もするけど、いいのさ~♪

・・・って、だんな様が出張した途端のこのはぢけ具合は反省しなければねぇ(笑)
by mumbling-miau | 2008-10-26 23:07