MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

A街のお寿司屋さん♪

f0130886_18271117.jpg
Bちゃんご夫妻にご馳走していただきました♪ おいしかったぁ♪♪♪

何かと忙しかった一週間の締めくくり。

午前中バタバタとお洗濯。
午後は英会話。
夕方はお茶のお稽古。

このお茶のお稽古は今日が初回。
ご近所に茶道にお詳しい方がいらして、教えてくださると言うので、他に若い工芸作家の方と私で二人、その方に教えていただくことになったのだ。
まぁ、初回と言うことで、何をやるにも不恰好。
心が大事です、と言われても、作法を覚えるのに、心まで気がまわりまへん。
慣れれば、少しはスムーズに行くかな。

お茶のお稽古が終わるとすぐに電車に乗ってA街へ。
愛する(笑)Bちゃん夫妻に会いに。

朝、Bちゃんのブログを見て、何となく会いたくなったのだ。
何となく。


・・・で、結局、Bちゃんのご主人にご馳走になってしまったのであった♪
ありがとうございました♪
[PR]
by mumbling-miau | 2008-10-31 23:11