MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

さんま

さんま、ポテトサラダ、豚角煮、もやし、冷奴、鶏ささみの生姜和え / 蕎麦
f0130886_2043344.jpg


毎度ながらの朝の頭痛。
我慢できなくてロキソニン飲んだ。

・・・お、今日は見事に効いた!


元気になると、何故かコンロ周りを掃除したくなる♪
そして、何度チャレンジしてもきれいにならないのが、五徳にこびりついた汚れ。
どうやっても落ちないのだ(涙)。

酸素系の洗剤につけおきしてもダメ。
金たわしでこすってもムダ。

私がここに来たとき既にこんなだったから、20何年物の汚れ。
そう簡単に落ちないのはしかたないけど↓
いい方法ないかなぁ~。
[PR]
by mumbling-miau | 2008-11-12 23:29