MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ボランティア先の送別会

f0130886_18295122.jpg

掃除と家事頑張りすぎた。
腰痛と腱鞘炎。
がはは。
なれないことはするもんじゃない。
で、再び整骨院へ。


夜は、ボランティア先のセンター事務職員が退職するというので送別会へ。
やめた後は3ヶ月ほど語学留学するそうだ。
その後、資格をとって、ある仕事に就くのが最終目標らしい。
彼女の希望がかないますように。
しっかりした人で頼りにしていたので、いなくなっちゃうのは寂しいけどね・・・。

こういう会って、本来の目的(送別)だけじゃなくて、懇親の意味合いも。
普段話すチャンスのない人のお話が聞けてよかった。
去る人あれば来る人あり。・・・違うな。
去る人ネタに出会いあり?
[PR]
by mumbling-miau | 2008-10-29 22:45