人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ぶり照り焼き

ぶり照り焼き、冷奴、ちくわ / スーパーの焼き鯖寿司
ぶり照り焼き_f0130886_14453884.jpg
すぐ食事にしてくれ!と言われて取り合えず並べた、さびしい食卓↓


ワード2003講座2日目。
偏頭痛が起きて困った。
辛い顔を見せる訳にはいかないし。効くことを祈りつつ薬を飲んだ。
(祈りは中途半端に届いたようで・・・かなり楽にはなったけど)。


あ~やっぱり、最後のほうは端折らないとだめだった。
横道にそれすぎなのかなぁ~。
丁寧にやりすぎなのかなぁ~。
面白かった、わかりやすかった、とアンケートに書かれてたのは嬉しかったけど、授業運びの拙さに反省することしきり。
受講生のレベルが一定なら、とっととやっちゃうんだけど。
悩むところだ。


1日4時間、待機時間も入れるとほぼ5時間×2日。立ちっぱなしのしゃべりっぱなし。
疲れますわなぁ~。私も受講生も。
帰りにスーパーに寄って、タクシーで帰宅。
家に着くと、すぐ食べたいコールに、もうバタバタ。
脳が酔ってしまいそうだ・・・。
by mumbling-miau | 2008-12-07 23:59