人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりで残り物+連れ合いにはおつまみセット

ひとりで残り物+連れ合いにはおつまみセット_f0130886_18354954.jpg
前回のおつまみセットが結構便利だったので今日もまた。実は容器はコンビニの御蕎麦のもの。何でも取っとくと役に立つもんだ(笑)。

調子の悪い連れ合いを泣く泣く置いて、Bシビックホールへ。
久々に聴くマーラーの5番。
席が余りよくなかったせいもあって、音的にはイマイチ。
でも、なかなかの熱演に、演奏者が熱いのか、マーラーが熱いのかとちょっと目が回った(笑)。

仲間と一緒に聴いていたせいもあって、一人で聴くより楽しい終演後。
何しろ口さがない連中なので、まあ、言いたいことを言う。
どんな形にしろ(?)、感動?を共有できるのはしみじみいいものだ。

みんなと食事に行きたいのを我慢して、K町に寄って連れ合いの眼鏡を引き取り、お家へ。
やっぱり、連れ合いはあんまし元気じゃない。
大きな下向きの波が来てるのかな~。

ざっぷ~ん・・・↓
by mumbling-miau | 2008-09-21 23:07 | 演奏会