人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりでカレー蕎麦

ひとりでカレー蕎麦_f0130886_23551557.jpg

連れ合いが出張なので、ひとり。
どうも一人だと夕食が粗末になる。
だって、自分のためだけに作るの、面倒なんだもん。

夕方はまた近所の方のお宅でお茶のお稽古。

正直・・・出来るのと教えるのは違うなぁ、と。
毎回違うやり方を教えてくださるのはいいのだけど、これじゃいつまで経っても覚えられないよ~。
教える側が教えることに混乱すると、こっちも収拾付かないんだな、これが。
ご近所のお付き合いで始めたものの・・・ちょとストレス。
一緒にやる、と言っていた男の子も自然消滅的に?やめちゃったし・・・。
まあ、お付き合いも程々に。
by mumbling-miau | 2009-02-23 23:54