人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

合唱団のみんなと居酒屋で年越し

昨年に引き続き、今年も某ホールで年越しの第九。


夜10時に集合。
なんて嬉しい演奏会なの!
普通、演奏会は、昼過ぎには集合がかかるから、結局一日つぶれちゃうことが多い。
でも、今日は一日有効に使えた。
うむ、満足。


まあ、演奏の方はアレですな。
去年よりは、少しおとなしいかったかな。全般的に。
でも、やっぱり野卑なのは否めないが・・・。

さてさて、終わったら終日動いている電車は無視してレセプションへ二次会へ三次会へ。
今年は連れ合いが忙しく(?)、実家には帰らないと言っているので、安心して朝までGO!
たまには自分を解放してやらにゃ。

んなこんなで、きっかけを作ってくれたベートーベンに感謝!、なのであった。
たぶん、ベートーベンは感謝されてる意味もわかんないと思うけど。


音楽
by mumbling-miau | 2008-12-31 23:28