人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

にじます塩焼き

にじます塩焼き、厚揚げの煮物、胡瓜入りちくわ、もやしの酢の物、コールスローサラダ、蕗の炊き合わせ/ 玄米入り白米、大根、しめじと油揚げのお味噌汁
にじます塩焼き_f0130886_11323427.jpg
どうもこれだけじゃ、足りなかったようで、「他に何かないの?」。一番カロリーのなさそうなサラダのお代わりを出しました。

朝から夕方までボランティアセンターに。

午前はワープロ講座助手2日目最終日。
兎に角疲れた。だって生徒さん、ワープロ以前に日本語入力が出来ないのだもの。
講師に「日本語入力講座」「講座助手の勉強会」「トラブル対策マニュアル作成」の提案をする。
午後はヨガ講座最終日。講座に参加するのは2ヶ月ぶりくらい。来期は違う講座の担当になるので、先生にお別れのご挨拶。

家に帰ったら、なんだかほっとした。何となくどこかを磨きたくなって、2週間ぶりにキッチン排水口の掃除。2週間だと結構汚れるものだ。もうちょっとこまめにやらなきゃね。
by mumbling-miau | 2007-03-14 23:45