人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

外食:うどん屋さん

近所のおいしいうどん屋さんの「唐揚げセット」
外食:うどん屋さん_f0130886_23444113.jpg

ここはうどんだけでなく唐揚げもおいしい。炊き込みご飯も付いているので女性一人には多い。半分は連れ合いが食べてくれた。うどんは実際は四角い容器入り。

朝、野菜スープとパン、昼は暖かいお蕎麦。
椅子に座っていると足先がしびれた感じがする。寒いせいか、腰のせいか、気のせいか。
朝・昼作るのもちょっと辛かったので、夜は外食に。買い物に出る元気もないし。

今日はゆったり書類整理。ず~っと溜めていたレシートを整理し、家計簿をつけた。
さすがに二週間もたつと、レシートの「水産値下げ品」が何かわからなくなる。こういうときに御飯日記が役に立つ。あ、さばのことだったのね。

腰の痛みはたいしたことはない。でも、急に動いたり、無理をしてひどくなるのが怖いので、行動が慎重になっている。ふふふ、なんだか立ち居振る舞い、おしとやかで上品になった感じ。
いや、どちらかといえば、哺乳網 アリクイ目ナマケモノ科ナマケモノって感じかも。
by mumbling-miau | 2007-03-25 22:30