人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりでテキトー御飯

冷蔵庫から適当に。
ひとりでテキトー御飯_f0130886_1803491.jpg
絵も適当~♪

今日連れ合いはお休み。

昨日の御寿司がよっぽどおいしかったのだろう。朝、突然お寿司が食べたいと言いだす。が、宅配寿司の開店時間にはまだ一時間もある。
すぐに食べたいとワガママを言う。
仕方ないので、ひじき豆、わかめ・じゃこ・ゴマ入りのおにぎりを二つ、サラダを出した。
きれいに完食したのに、やっぱり、どうしても、今すぐ、御寿司、が食べたいと、コンビニに出かけてしまった。
よその人が見たら、あら、あの家のご主人、御飯も作ってもらえないのかしら、可哀想♪って思われたりして。
食べすぎじゃないの?と心配したら、機嫌を壊して部屋に籠ってしまった。こうなったらほっておくしかない。
後で部屋を片付けに行ったら、稲荷寿司のパッケージが床に転がっていた。そんなに食べたかったのね・・・。
他にもおつまみだの何だの。

・・・・・・・・・・・・。

で、いつの間にか寝ていらっしゃいました。
夕御飯いらないのかなあ・・・。
まあ、あれだけチョコチョコ食べればおなか一杯かも。

こういうときに構うと噴火するので、そっとしときましょう。
冷蔵庫の残り物を適当にかきこんで、私も今日は早く寝ます♪
by mumbling-miau | 2007-04-02 21:20