人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

宅配寿司

宅配寿司(連れ合いは写真のチラシ、私は巻物)、ポテトサラダ、ひじきの酢の物(なんか寂しい食卓)
宅配寿司_f0130886_17303281.jpg
昨日・一昨日と連続イタリアンだった連れ合い、「さっぱりしたものがいいなぁ・・・御寿司っ」・・・結局それですかい。昨日買ったひじきを早速酢の物に。ほんと、おいしいひじき、買って正解~。

宅配寿司_f0130886_1730464.jpg今日もブランチ。昨晩私が食べたお惣菜の餃子の残りをつけて。よく考えると、そうめんと餃子って消化に悪そうだ・・・

プロバイダ(ケーブルTV)に色々不満があって(合併だかなんだかで新会社になったら料金が大幅アップしたとか、メアド変えなきゃいけない、それもプロバイダの都合でこれが二回目、だとか、速度が速くなったという割には停滞が多すぎとか)、もうケーブルはやめたいね、という話をしているのだが、なにせ、古いマンションなので、今のところ他の選択肢はADSLのみ。
(ガガガガ・ピーヒョロヒョロ・ゴゴ・ピー・ピポパペ なんて懐かしいのもいいけど)
光は管理組合と交渉の結果で、導入できるかどうか・・・といったところ。

今のメールアドレスは6月一杯までしか使えない。
暫定的に、POPもSMTPもOKな避難所として、yahooのフリーメアドを取ったのだけど・・・急にyahooアドレスのspamが来るようになったのは、気のせい?
たった一日で美女を落とす方法も、最高のセフレ(なんなんだこの言葉は)も、エッチな幼な妻も必要ないんですけど。今んとこ。
ふんとにまあ。
by mumbling-miau | 2007-06-03 23:29