人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

外食:隣駅の居酒屋K

外食:隣駅の居酒屋K_f0130886_10353879.jpg
この他にも色々・・・。頼みすぎて食べ過ぎた。げっぷ。

ようやく、土曜日の発表会の荷物を整理。
鞄にむちゃくちゃに詰め込んであったものを、とりあえず全部出す。

整体に。
右腕を中心に解してもらった。
先週よりも痛みは少ない。
緊張が解けたのと、殆ど動かしていないせいだろうか。

ただ、ものを握る作業に不快感が残る。
細かく包丁を動かすのは怖い。
なるべく包丁を使わないメニューはと頭を悩ませる。

と、連れ合い今日は早く帰宅。
手の話をすると、「じゃ、外で食べようよ、今日は早いし」

・・・ありがと・・・。

ほんと、私って根性ないなぁ・・・。
by mumbling-miau | 2007-07-09 23:35