人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりカップ麺・・・

ひとりカップ麺・・・_f0130886_12282272.jpg
旅行用に買ったカップ麺の残りを処分。こういう時、インスタント食品はありがたい。ちょっと侘しいけどね。

ボランティアへ。PC講座助手、今日はインターネット&メールの最終回。

帰り八百屋さんへ。
10日間ちょっと料理をしていなかったので、何も浮かばない。
どっちみち冷蔵庫は空なので、とりあえず、定番の野菜を買って帰る。

軽い片頭痛の予兆。
やっぱり、お昼抜きで出かけたのが行けなかったかな。
牛乳はいっぱい飲んだんだけどな。

久しぶりの食事の支度。
大方の準備が出来、後は魚を焼くだけ、と言うところで、電話が鳴った。
「急に飲みに行くことになった。ごめん。」
あら、仕方ないわね。
お魚焼く前で良かった。それに御飯もまだ炊いてなかったし。
片頭痛も始まった所だったから、助かった・・・ほっ。
by mumbling-miau | 2007-10-17 23:37