人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

外食:うどん屋さん

外食:うどん屋さん_f0130886_1084380.jpg
定番鶏からあげセット。この他におつまみを取って2人でつまんで丁度いいくらい。

連れ合いの年賀状にかかずる一日。
データのチェックがま~だ終わらない。
届いたばっかりの分厚い名簿をあっちをひっくり返し、こっちをひっくり返し。
とある会報誌に掲載されている会員の住所変更欄をチェック。
知らないうちに転勤・転職してたり・・・案内出してくれよぉ~と泣きたくなる。

1月になったら、今度は来た年賀状のチェックかぁ・・・げっそり。
年々増え続けるし。
自分の分なら楽しいんだけどね・・・。

住所チェックと同時に文章面の印刷。
ようやく終わったぁ~!
ほんの小さな画像しか入っていないのに、印刷が遅い。
丸々一日かかった。
子なし専業主婦だから出来るけど・・・。
by mumbling-miau | 2007-12-23 23:18