人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

宅配寿司

宅配寿司_f0130886_2054551.jpg
写真は私の分。連れ合いはとくじょーチラシ♪


連れ合い久々に調子悪し。

冷蔵庫の残りものを食卓に出したら全て食べ、食べたと思ったらお布団にGO!
疲れてるんだろうなぁ。
夕方起きてきたと思ったら、「寿司とってくれ」と言い残して、またお布団に。
おかげで、こちらは音を立てる家事は一切出来ず、イライラ。

まあ、これ幸いと、来週のワープロ講座の準備をする。
なんと、もうすぐ講師デビューなのだ♪どきどき。

まずは、ローマ字・かな対応表の作成から。
教科書の50音表は使いにくいし、見難いのだ。
色々考えて、あれこれ工夫して、うん、なかなか(自画自賛)。

説明用の資料にはかなり時間がかかった。
助手をやっている間に気がついたことも盛り込んで・・・。
パワポでやれば早いのになぁ・・・と思う作業も、仕方なくワードで。
凝り性が災いして、肩まで凝った。
なんにしろ、事前の準備は大切さ。
by mumbling-miau | 2008-05-18 23:06