人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

せいご(すずき)のソテー

せいごのソテー、大根菜と油揚げの炒め物、ブロッコリとゆで卵、鶏手羽元のさっぱり煮、肉じゃが、塩もみ大根の梅和え / 蕎麦
せいご(すずき)のソテー_f0130886_94028.jpg

偏頭痛の定期通院へ。
特に変わりなし。

そういえば、明らかに偏頭痛の回数が減ってきている。
私の場合、女性ホルモンの変動がかなり関係しているようなので、手っ取り早く言うと、年を取ってきた、と言うことだ。
喜びと侘しさが紙一重、というところか。


最近、あったらいいな、と思うもの。モバイルPC。
いわゆるビジネスソフトをストレスなく使える大きさ。
で、出来れば小さいの。重いの苦手だし。

でも、高いのよね、12.1以下は。その上の13.3との価格差が大きくて。
病院の帰りに大型電気店を覗いてみたけど、やっぱり13インチは大きい。
できれば、XPがいいし(となると、急がなきゃ~、なんだけど)。
E社とかH社D社とかの通販も詳細に比べてみたけど、どっちもどっちもどっちっち。
某こだわりのK社のちっこいのも捨て難いし。
悩むところ。

でもこういう機器って、実は購入前の検討期間が一番ワクワクするのよね~♪
・・・といいつつ、結局買わないんだろうな~。

その前に同時多発テロ的に壊れちゃったプリンタと留守電と冷蔵庫何とかしなきゃ(汗)。
by mumbling-miau | 2008-06-02 23:39