人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりで親子丼もどき

ひとりで親子丼もどき_f0130886_1381367.jpg

今日、連れ合いは一泊の予定で西の方へ出張。

さあて、溜めていた書類やら何やらの片づけをしようか、と手を着けたら・・・。
ひゃぁ~!
収集がつかなくなっちゃった。
こっちの引き出しを全部さらけ出し、こっちの紙袋を全部ぶちまけ・・・。
気付いたら、二部屋とも、足の踏み場もないほど物がひろげられていた。
いい加減・・・ひとつずつ片付けるってことを、覚えようよ、自分。

夜ひとり!という開放感から来たのか、偏頭痛がおき始めるし。
家の中、片付け始める前の何倍も汚いし。
で、気付いたら、惣菜作り始めてるし。
あ~つくづく、やめたい、こんな性格。
by mumbling-miau | 2008-07-02 23:22