人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

チラシ寿司

ちらし寿司、ちくわ、海苔の佃煮、冷奴
チラシ寿司_f0130886_16441683.jpg
お刺身を買いに行く元気がなかったので、冷蔵庫にあったスモークサーモンとイクラでなんちゃってチラシ寿司

連れ合いの調子が悪い。
具合の悪さは伝播する?
こっちも偏頭痛が・・・。
夜、合唱団の練習に出たいのだけど、この分だと無理・・・がっくり。

二人とも食欲がないので、夕方軽めにおそば。夕食代わり。
・・・なのに・・・夜になったら・・・おなか空いたって。お寿司食べたいって。
え~と。
うん、まあ食べる気になったのはいいことだ。
食は命の源だ。

さて、お寿司、ちょっと多めに作っちゃったので、別容器に盛っておいた。
気づいたら、空になっていた。
え~っ食欲ないんじゃなかったの~?
まあ、食欲が出たのはいいことだ。
食は生の源だ。

というか・・・食べすぎじゃないの?
by mumbling-miau | 2008-08-17 23:55