人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

外食:U町のおすし屋さん

外食:U町のおすし屋さん_f0130886_2254868.jpg
合唱団の帰りにU街で連れ合いと待ち合わせていつものおすし屋さんへ。


夕方、合唱団のTちゃんと待ち合わせてティータイム・・・のつもりが・・・。
Tちゃんが夕食を食べたいと言うので、お付き合いする。
夜は連れ合いと外食の予定だが、どっちみち、朝から食事とってないし。
軽めのもので済ませればいいや。と思いつつ、入ったお店は中華料理店。

んで、チャーハン。
なぜチャーハン?

時々食べたくなるのよね~。若くて食欲旺盛だった頃、大好きだったのよ~♪

が、すきっ腹には結構ガツンと来た来た。
結局、半分残してしまった。
食べ物の神様ごめんなさい・・・。


肝心の合唱団の方は、腰痛が出て前半で退散。
チャーハン食べにわざわざKJ街に行ったようなものだったかも(笑というか涙)。
by mumbling-miau | 2008-08-07 23:07