人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

さんまといわしのお刺身

さんまのお刺身、いわしのお刺身、冷奴レタス添え、きんぴらごぼう / ラーメンサラダ
さんまといわしのお刺身_f0130886_1628891.jpg
ザ・手抜~き~


昨日、大丈夫だろうと思って偏頭痛の薬を飲まなかったら、今日どか~んと来た。
頭痛が起こってからでも効く、というマクサルトだが、やっぱり効きが悪い。
早めに飲むべきだった。反省。

・・・といつも片頭痛が起こるたびに反省する私。
でも、薬高いしね~。保険きいても一錠300円以上ってどうよ。
それに、飲みすぎて、この薬が効かなくなったらどうしようって、不安も大きいし。

ということで合唱団の練習はお休み。
夕方小一時間横になってうつらうつらとした。
少し軽くなった。
もそもそ動けるようになった。

テンポを落として動くのも大事ってことで。
by mumbling-miau | 2008-08-21 23:27