人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIAUのぶつぶつ御飯日記


by mumbling-miau

ひとりでカレーうどん

ひとりでカレーうどん_f0130886_1523458.jpg

ここ暫く、どうも首が動かない。
右手もしびれた感じがする。
ストレッチは毎晩しているのだが、それを上回る肩凝り感。

整骨院に行こう行こうと思っていて、なかなか行けなかった。
あまりに痛いときは外出できないし、軽いときはひきこもりだから(涙)。

今日はお天気もいいし、おうちの中も少しずつ綺麗になってきていて気分がいい。
思い切って予約を取った。
ひさしぶりなので、症状を説明してほぐしてもらったら・・・。

がちがちだそうだ。
ちゃんとほぐすには、何回かかかりますよ~と言われた。

思い当たることは・・・ストレスかな。
家の中のこと、外のこと、人間関係、ご近所付き合い、色々。
朝起きた時、身体が縮こまって緊張してるのに気づく。
寝てる間も緊張してるのね・・・。

自分、りら~っくす!


・・・しすぎたか・・・。
夜合唱団の練習に行ったのだが・・・正確に言うと行こうとしたのだが・・・。

いつものつもりで、KJ街で電車を降り、駅からちょっと遠めの練習会場へてくてく。
練習会場の近くまで来てから不安になって手帳を覗いたら・・・。

あちゃ~~~っ!
今日、全然違う場所だぁっ!

慌てて駅に戻って、バスの時刻を調べるも・・・あかん、次のバスまで20分。
電車なら間に合うか。
あ、練習会場の地図忘れてきた。
探し回るとすると、間に合わないじゃん・・・。

がぁぁぁぁん・・・。

片道470円、一時間もかけて、何しに来たんだろ・・・。
余りに悲しかったので、ココまで来た証を、と改札付近のお店を覗くも、買うものもなし。
そのまま電車に乗って帰ってきた。

やっぱり、私には、一日に複数の予定をこなすのは無理なのね・・・。
by mumbling-miau | 2008-10-28 23:16